はてなブログ始めました

はてなブログ始めました

 

はじめました。トライアスロンのことを書いていきます。

 

  • プロフィール

    20代 ITエンジニア

 

  • トライアスロン
    大学生から始めたのでかれこれ10年近くやっています。
    もともと水泳出身だったので泳ぐのは好きですが、走るのがいかんせん苦手でして。。
    出てきたレースは50個近いと思います。
    これまでは主に51.5kmがメインでしたが、そろそろロングの大会をメインにしていきたいかなーというところ。

 

  • トライアスロンの成績とか
    競技歴だけは長いのですが遅いです。。。
    それでもトライアスロンを楽しむ気持ちは誰よりもあるつもりです!
    手元に残っている成績は以下の通りです。
    こんな奴でも続けられるのがトライアスロンのいいところです。
     
    • 2023年
      • 遊水地ふれあいトライアスロン(OD:51.5km)
        • Total:2:46:08
          • S:28:16, B:1:21:27, R:56:25

 

  • なんでブログを始めたのか
    自分が出たレースについて振り返れる媒体が欲しかった。
    それが誰かの役に立つものだと尚良いな。ということで始めました。

    タイムがアレなので速い人には参考にならないと思いますが、
    同じ位のタイムの人であったり、これからトライアスロン始めようと思っている方に偶に読んでいただけると嬉しいです。